くそどうでもいいブログ

このブログを見てくれる人にできるだけ利益となるように頑張りたいと思います

中央大学国際経営

僕は中央大学の国際経営、通称glomacに通っています。

授業は7割以上英語という噂を聞いていて、

本当なのかなって思ってたんですけど、

これがちっぽいんですよね笑

クラスは12クラスに分かれていて

真ん中が準1級だと聞いて

死ぬかと思ったんですけど

なんとか7組というなんともいえないクラスを手に入れることができました笑

gtecのスコア的には準一相当なんですけど

なんか、周りの人に聞くと5とか4とかなんですよね

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

っておもってw

なんかこの学部入ったのミスったかな??って思った一日でしたw

あと、追加で書きたくなったから書きますけど

うちの学部上京の人多すぎですw

神奈川出身の人少なくね

と日々思っています