くそどうでもいいブログ

このブログを見てくれる人にできるだけ利益となるように頑張りたいと思います

ボランティアを発足してみたい

なんか、最近暇なことが増えてきたので

何か新しいことをやってみたいなって思っているのですが

何がいいかなって思って訳で、そうだ、ボランティア活動を使用なんて考えたわけですよ。でも、ただボランティア活動をするだけじゃ、つまらないなって思ったわけで

そこで、自分でボランティアを発足してみたいなって考えるようになったんですよ。

でも、何をしたらいいか分からなくて、そもそも、人数とかどのように

集めればいいのか分からなくなっています。

だから、今度誰かの力を借りてやってみようかなって思っています。

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います