くそどうでもいいブログ

このブログを見てくれる人にできるだけ利益となるように頑張りたいと思います

中央大学のwifi

中央大学には

もちろん、wifiがあります。(まあ、パソコン使うからなw)

そんなわけで、パソコンにはwifiが必須なわけでそれがないと

使い物になりません。

だから、大学にあるのは当たり前な訳であるのです。

最近授業が始まり、パソコンを使う機会が増えてきました。

そこで、wifiを使おうとした訳なのですが、まあ繋がらないんですよw

最初はパソコンの不具合だと思ったんですけど

周りの人のを見てみると、やっぱり使えてないんですよね

これ、俺だけじゃないんだろうなって思ってどうしようかなって思ったら

一ついい考えが浮かんできて、それは、スマホのアクセスポインを使おうかなって思ったんですよね。それだと、スマホのギガ数でできるので確実にアクセスできるんですよねw

だから、今週はアクセスポイントにお世話になりました。

だってなかなか直んないんですよw

早く直してほしいなって思いますね

しかも、国際経営専用のwifiも使えないなんて驚きですよ

うちらなんて、人数少ないはずなのにw

今回はここら辺で終わりにしたいと思います