くそどうでもいいブログ

このブログを見てくれる人にできるだけ利益となるように頑張りたいと思います

うちの学部は授業が少ない

中央大学の国際経営って授業数が

圧倒的に少ないです

周りと比べてもどの角度から見ても

少ないです

どうやら、週に一回の全休は珍しいらしいですね

最初は全休は当たり前だと思っていたんですけど、どうやら

違ったみたいで、

周りの人たちはみんな週5で学校に行き授業に行かなくてはならないらしいです。

金曜が全休になったので、金土日の3連休になりました

でも、残念ながら金曜日に僕の場合はサークルの活動を

やんなきゃいけないので

わざわざそのためだけに学校に行かなきゃいけないのは

とてもめんどくさいですw

課題が全部英語らしいので周りの人に

英語を教えてもらっていく感じになると思うんですね

まあ、頑張りたいと思います